by Hakase Inukai

山口で飲み会しませんかー

こんにちはー犬飼です。

5月1日にYCAMの田中さんが東京にいらっしゃったので、
スポーツタイムマシンの打ち合わせを初めて行いました。

場所は安藤さんのオフィスがあるスタジオ4です。


「7月から始まるイベントで、何をどこに展示するのか」というお話を軸に
どうやってプロジェクトの目標である、「長く山口の人たちが自ら愛せるスポーツ器具を作り、運営するか」をお話しました。


やはり最初は
山口にプロジェクトの主体となる団体を作るために
その代表になっていただける人を探すことからだという話になりました。

7月の展示なので、急がなくてはなりません。


一度5月7日から12日まで山口市に
犬飼と安藤さんが滞在することにしました。

何度も山口には行く予定なのですが、この期間で、いろいろな方にお会いしたいと思っています。

山口にいる間に「スポーツタイムマシン飲み会」を山口で開催できないかなーと
思っております。

だれでもオッケーです。飲み会しませんかー。みなさんとお話がしたいでーす。

0 件のコメント on "山口で飲み会しませんかー"

Leave a Reply