足りない制作費をどうするか。

東京に戻って来て、山口滞在中に溜まっていた日々の仕事に追われていました。そんな中でも山口の制作を進めないと…と、焦る気持ちがいつも隣に居るようになりました。そんな状況は、山口訪問後の私の生活の中の変化です。まさにライフbyメディアです…。

さて、昨晩、犬飼さんと渋谷で集合して、友達2人にスポーツタイムマシンの資金繰りの相談をしてもらいました。

今一番の問題は、制作費が足りないこと。

YCAMから支給いただく制作費は100万円。
実際の設営場所などが具体的にみえてきた今の所の概算では、100万円でスポーツタイムマシンが8mしかつくれない。

会場は24mまで設置可能なので、あと16mはのばして行きたい!

16mのばすには、機材費だけであと200万円は必要になります。
足りない200万円をどう集めるか…。もちろん、お金だけでなく機材を集めることでもタイムマシンをのばしていくことはできます。

タイムマシンをのばすためにはどうすればよいか…。
お金が足りないこと、お金や機材を集めていくこと、実際どこまで私たちがタイムマシンをのばせるか?のばせないか?
全てを公開しならタイムマシンづくりは進めます。


昨日の打合せメモ。。。今朝見てよーわからん。。。




0 件のコメント on "足りない制作費をどうするか。"

Leave a Reply