by Hakase Inukai

東京から山口へ

犬飼です。
いまから山口に向かいます
新幹線で4時間だそうです。

12日の早朝まで山口にいます。

山口で
いろんな方にお会いして、山口のかたの生活を知りたいです。
そして山口に住んでいらっしゃる方で、リーダーになってただけそうな方がみつかると
いいなとおもっています。

スポーツの関係の方

日本レクリエーション協会の山口市の支部の方がいらっしゃるので
お会いできたらいいですねえ。
電話をしたのですがでられませんでしたー。また、かけなおそうとおもいます。

動物の専門家
秋吉台のサファリランドのかたにお話きいてもらえたら幸せですね。


山口国体にかかわられていた方

山口のIT会社の方
教育関係の方

ユニフォームや運動靴の方

いろいろな方にお会いしたいです。

さて

いまから
記録用のメモリーカードとバッテリーを購入して
LTEのWiFiを契約してから向かいますよー







0 件のコメント on "東京から山口へ"

Leave a Reply