6月27日 現場4日目

連日過密スケジュールにてブログアップする気力がなくなってきています…。
数日分まとめてupしていきます。

まずは27日。この日もBlackPeaceの学生達が来てくれました。真剣にセンサーを吊ります。

のテレビの取材。7月6日の朝に放映されるよ!


今日は私の誕生日ということで、スポーツタイムマシン現場総監督のOtti伊藤さんがケーキのプレゼント!

夕方土日のワークショップに備えて、4箇所のサイン会社を回ってカッティングシートの廃材を頂いてきました。

3日にはこの大きな看板も設置予定。サイン業者さんが採寸に来ています。

曽田さんと松代くんからもプレゼントを頂きました。

20:00松代くんがいつも最後の片付けまで頑張ってくれます。

レジデンスではYCAMスタッフのみなさんで食事会に。



素敵な誕生日になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント on "6月27日 現場4日目"

Leave a Reply