by Hakase Inukai

世界がうらやむ、YCAM10周年イベント

東京の人は気が付かないかもしれないけどー
外から東京をながめていると
東京にはいろんなイベントがあっていいなーと羨ましくなります。

だけど
今年の山口は違います。

YCAM10周年のイベントが明らかになればなるほど
山口が羨ましくなります。

山口の人は気が付かないかもしれないけどー


商店街でぼくらのLIFE BY MEDIAの作品に参加して
Maker フェアであそんで
DOMMUNEスタジオであそんで
コロガルパビリオンであそんで
ヤン富田さんのコンサートみて
坂本龍一さんのコンサートみて
爆音上映会みて




YCAM関係ないけど
最後に湯田温泉にはいればいいと思います。
湯田温泉にはナイスな居酒屋や旅館、温泉がいっぱいあります。

友達村田くんが主催するクラブイベントもあります

山口駅のすぐそば
KO SILBERの佐伯さんも10周年でイベントを開催します。

みんな勝手にイベントやればいいとおもいますよ。
常磐旅館の女将は毎日やってますしね。







0 件のコメント on "世界がうらやむ、YCAM10周年イベント"

Leave a Reply