by Hakase Inukai

3Dのムービーデータをダウンロードしておいてくださいね。

犬飼です。

宇部のプログラマーみかげさんがやってくれました!

ついに、みなさんの走った記録そのものをインターネットからダウンロードできるようになりました。

(とはいってもまだ470個くらいしかアップロードされていないので、順番に気長に待ってくださいね)



これは犬飼が太鼓をもって行進したデータです。
「全宇宙に公開」していますのでだれでもダウンロード可能です。

Winodowsで再生できるビューワーもダウンロードできるようになりました。
こんな感じで自宅でみられます。

(ビューワーの使い方も、もう少しわかりやすく説明しますのでそれもちょとまっていてくださいね。)


これらのデータは公開設定とダウンロードが可能です。
このウェブサイトもいまのところ2013年12月31日で、見られなくなっちゃう予定です。
みんながそれぞれ、大事にダウンロードして保存しておいてください。
また、スポーツタイムマシンが復活できたときには、もってきて貰えたらうれしいです。



ちなみにー

第一期の最後、大メディア運動会で
みんなで行進データはこれです。

http://sptmy.net/r/G00000KLBWV




0 件のコメント on "3Dのムービーデータをダウンロードしておいてくださいね。"

Leave a Reply