[ほぼ日刊スポタイレポート 十勝版] 第2回 スポーツタイムマシンは雨天決行、そして唯一のお客様とは・・・

スポーツタイムマシンブログをご覧の皆様、こんにちは!

この記事では、「ほぼ日刊スポタイレポート 十勝版」と題し、現在行われている「メディア芸術の林間学校」で行われている、「スポーツタイムマシン」でのそれぞれの日々の出来事をこれから数日間に渡って紹介していきたいと思っております。今回は10月03日の模様をご紹介します。



昨日(10月03日)、スポーツタイムマシン会場である北海道上川郡清水町の天気は雨・・・。雨漏りが酷くなってきてしまったため、急いで天井に溜まった雨を回収して雨漏り対策工事が行われました。


そしてそんな日にも関わらず唯一のお越しいただいたお客様は、何と「札幌国際芸術祭 2014」にかかわって下さった皆様!





「札幌国際芸術祭2014」に「とくいの銀行 札幌支店 since1869」を出展していただいた、とくいの銀行の頭取で美術家の深澤孝史さんの出走。僕のデータと競争していただきました!

札幌国際芸術祭 2014 http://www.sapporo-internationalartfestival.jp/

とくいの銀行 札幌支店 since 1869 http://sapporo.tokuinobank.net/



深澤さん、そして犬飼さんと握手していただきました。結果は僕の勝利でした。でも深澤さんもなかなかのスピードで走っていた思います。


最後は皆さんで走って深澤さんご一行と記念撮影。お越しいただきありがとうございました!



「スポーツタイムマシン」について :  http://www.mediaarts-tokachi.com/artwork1.html

「十勝千年の森」までのアクセス情報 : http://www.mediaarts-tokachi.com/access.html

0 件のコメント on "[ほぼ日刊スポタイレポート 十勝版] 第2回 スポーツタイムマシンは雨天決行、そして唯一のお客様とは・・・"

Leave a Reply