スポーツタイムマシン鹿児島 ぞくぞく!


四元@鹿児島です。

スポーツタイムマシンが、24日(土)に始まりました。
初日をあけてくれたのは、鹿児島のゆるキャラ「ぐりぶー」です。

そして、日々すごいお客様がプロフェッショナルから、あなどれない女子高生集団まで!


みんなの人気者、ぐりぶー  http://greboo.com/

絶対最強のチアダンスチームのレディラック!!!
レディラック http://redy-luck.jimdo.com/ のcocoちゃんの走りは必見!!!


ユナイテッドFC選手も来場!

次の試合は11月1日の流経大ドラゴンズ。練習の合間に来てくれました〜
鹿児島ユナイテッドFC http://kagoshimaunited.com/


そして、28日(水)の夕方を盛り上げてくれた女子高生6人組。
とまらない笑いと走り!

地元のT高校の女子高生すごい! 後ろ走り、側転、かえる跳びほか、総勢20回は往復してた



そして、なんと31日は16:00から、「ハロウィン仮装RUN!」やりますよー。
オモシロイ走りをしてくれた方にはスタッフから大絶賛の嵐を。


あなたの仮装はどんな?

ハロウィンで盛り上がる31日の週末の繁華街。
鹿児島中央駅周辺にご飯を食べに行く前に、いまのあなたを記録しましょう!

0 件のコメント on "スポーツタイムマシン鹿児島 ぞくぞく!"

Leave a Reply