スポーツタイムマシン鹿児島は国文祭2015から国体2020へ。まだまだ鹿児島はアツイ!

四元@鹿児島です。

いよいよ、文化庁メディア芸術祭鹿児島展も今週末まで。スポーツタイムマシン鹿児島@アミュプラザ鹿児島 も、週末が最後となりました。

そこで、鹿児島チームの早川が温めてきた企画がいよい実行に。
「国文祭2015から国体2020へバトンタッチ!リレー大会☆」を開催します!


鹿児島は、これから、2020年の国体へ向けてどんどんと準備に入る時期。
「アート」から「スポーツ」へ、鹿児島は勢いをつけて邁進します。
それをみなさんに伝えるため、数年前から国文祭ために準備をしてきた県庁のスタッフが、県民のみなさんの思いが詰まったバトンを、同じ県庁の国体チームに手渡します!
(感動のシーンがすでに目に浮かびます、、、)


=== 鹿児島チーム 早川より ============
アートとスポーツをつなぐ架け橋として、2020年に、今年2015年に走った5年前の自分とかけっこができるかもしれません。100年先の未来をめざして3次元動画を残そうとするスポーツタイムマシンだからできる夢のプロジェクト。
たくさん、たくさんの方々が走ってくださったこれらの記録が5年後に戻ってくるかもしれません。
ぜひ、未来の自分に向かって走ってみませんか?お待ちしています!
==================================


オープニングに来場したぐりぶー
しかも、やる気満々のぐりぶーは、
もう一度対決したい!と、山口のゆるきゃら「ちょるる」に対戦しにきます。

奇しくも2018年は、明治維新150周年。
http://kagoshima-meijiishin150.com/
薩長対決を、現代に!

まだまだ、鹿児島は熱い。

ぐりぶーは、もう一回走るよ! 今度は本気走り!
==================================

「国文祭から国体へリレー大会」


11月12日(木)18:00〜 

スポーツタイムマシン鹿児島
アミュプラザ鹿児島B1階 きらら通り
==================================

0 件のコメント on "スポーツタイムマシン鹿児島は国文祭2015から国体2020へ。まだまだ鹿児島はアツイ!"

Leave a Reply