皆さまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
スポーツタイムマシン(STM)保存会の廣田祐也です。
今日の山口市はとても暑いです。そして新型コロナウイルスについても気が抜けない状況が続いております。
そのような中、今日はOttiの伊藤さん、プログラマーの福田さん、そして私とで山口市の倉庫に保管してあるSTM機材の荷造りを行いました。
本日犬飼氏投稿記事にあるように、鹿児島で開催される「霧島アートの森」にSTMを展示させていただけることになりました。
その準備のため、機材の移動は必要だが人の移動は好ましくないという判断から山口市在住メンバーで東京や鹿児島に機材を発送する準備を行いました。
もちろん集まった3人は常にマスクを着用し汗をかきながら必死で作業をしました(笑)。司令塔の犬飼氏は東京からビデオ通話で参加し、リモート荷造りです。時代を感じます。
備品を整理していく中で以前鹿児島で開催された時の記録カードもたくさん見つかりました。
時を超えて再び同じ土地で開催される。まさにタイムマシンの役割を担っているとひしひしと感じました。
鹿児島の皆さまに楽しんでいただけることを願っています!
0 件のコメント on "鹿児島に荷物を発送!スポーツタイムマシン2020 始動!"