スポーツタイムマシン大メディア運動会

8月30日〜9月1日、YCAM10周年祭第1期の最後に「スポーツタイムマシン大メディア運動会」を開催しました!遅くなりましたが、その時の写真をUPします。

 運動会ラジオ体操で開始!

運動会の種目は「2人3脚競争、障害物競走、過去の自分と競争」の3種目

親子で2人3脚してくれた皆様






会場では、サーバーやインターネットの中にある、2ヶ月分の走ったデータを検索したり、再生したりするコーナーも設置。
山口のプログラマーみかげさんが2日間、7600回ものデータを検索してくれました。

みかげさんをサポートしてくれた小学生の2人!



データを検索した結果から、「いちばん多く走ったで賞」の表彰式をしました。


コンピューターゲーム大会の世界チャンピオンで、スポーツタイムマシンにPCを提供してくれている山口在住の中村明博さんが駆けつけてくれました。中村さんから賞状を授与。

当日検索を手伝ってくれた小学生が、過去の自分のデータと一番多く挑戦した人を検索してくれました!特別賞を小学生2人から授与。

大メディア運動会の種目:2人3脚賞

最後まであきらめないで頑張ったで賞の2人!

自分のデータがたくさん走られたで賞の山口在住フランス人。
彼の情報カードは期間中大人気でした!


とくいの銀行に出演していた巫女さんと神主さん達(スタジオイマイチの2人)も駆けつけてくれました。


最後の記録は、会場全員で大行進。





山口のみなさん、2ヶ月間ありがとうございました。
11月の第2期にまた会いましょう!