来年もやるにはどねーしたらいいか考えるよ会議


2期は、来年もスポーツタイムマシンを開催するという具体的な目標を設定して、そのためにはどうしたらよいかを、市民のみなさんと考える会議を開催します。

毎週末、5回にわたり開催するので、ぜひどこかの日程で、どなたでもご参加ください。


最初は4日の14:00からです。

「来年もやるにはどねーしたらいいか考える会議」
第1回 11 月4 日(月・祝)
第2回 11 月10 日(日)
第3回 11 月17 日(日)
第4回 11 月24 日(日)
第5 回 11 月30 日(土)
時間:14:00~16:00 
会場:さぽらんて

その後も毎月1回
山口市中心商店街の「さぽらんて」にて会議を実施中
ぜひ、お気軽にご参加ください。

お子さん連れでもOKです。


問い合わせ先
山口県 Ourselves 河口隆
東京都 犬飼博士 hakase_inukai@goodplayer.jp


0 件のコメント on "来年もやるにはどねーしたらいいか考えるよ会議"

Leave a Reply