by Hakase Inukai

第17回文化庁メディア芸術祭 優秀賞受賞 そして再び展示


スポーツタイムマシンが、なんと

第17回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 優秀賞を受賞いたしました。

なので!
スポーツタイムマシンが、なんとびっくり東京の六本木に展示されます。
山口のみんなの記録が、どーんと東京の六本木に引っ越します。

体験展示は以下のように行います。

期間:2月6日~2月14日(休みなし)
時間 12:00から19:00
場所: 東京ミッドタウン ガレリア B1F

メディア芸術祭自体は国立新美術館で2月5日~16日に行われます。
タイムマシンの展示期間が少し短いので注意してください。

2月8日と14日は
山口でも大人気だった「大メディア運動会」を行います。

体験は通常どおりできますが、一日 犬飼 安藤が会場にいて
いろんなゲストを呼んでいっしょに走ったり、障害物競争や二人三脚等
ちょっと変わった遊び方を提案していきます。自由!

みんな新しい遊びを考えてきてもいいですよ。
というか、毎日自由。スポーツマンシップに則ってね。

あと
このイベントの日でもいいし、
それ以外でもスポーツタイムマシンで走ってくれる
「ゆるキャラ」や「スポーツ選手」を大募集中ですので
ぜひeメールでこえかけてください。
犬飼博士 hakase_inukai@goodplayer.jp




大きな地図で見る

この六本木の展示をきっかけに
もっとあっちこっちにスポーツタイムマシンが設置できるようになるといいですねえ。

どなたか設置しませんかー?







0 件のコメント on "第17回文化庁メディア芸術祭 優秀賞受賞 そして再び展示"

Leave a Reply