by Hakase Inukai

犬飼テスト



犬飼です。ブログをオープンしてみました。


みんなで話すところはTwitterやらFacebookなんかに設けるとして
ブログは、中心でうごくメンバーの日記、日報のように使っていこうと思います。

実はまだ行ったこと無いんですが、YCAMはというすんごい施設があって、名だたる作家たちがいろいろ作っていて、おもろいことになってると伝え聞いております。そのYCAMのプロジェクトに参加できるのはとても光栄なのです。

YCAMも初めての作品公募とのことです。

Life by MEDIA

いま考えてる今後の予定は以下のような感じです。




YCAMでつくれることになったよ

YCAMとうちあわせしたい。
僕らが何をやりたいのかを共有したい。
YCAMでの展示でどのくらいのことをやれば良いのか打合せたい。

ブログをたちあげて、やりたいことを書いていく。

5月6日から10日まで山口にいきたい。

いっしょに作ってくれると仲間を作る
たぶん審査員の人たちは引き続き応援してくれるだろうと勝手に期待中。

山口でリーダーを選んで主体となる組織をつくる。NPO?
責任や情報やお金などを預かる主体。<ーココ超重要 

お金や資材、土地、人材をあつめる。

YCAMのイベントの準備をする。制作を開始する
4mから100mへ
1年から100年へ

みんなで走って記録をとる

運動会をする

ずっと大切に情報と機会を地元の人がつかっていく。毎年運動会もする。



受賞しました。

犬飼さんと「このコンペ、受かったらやばい…。」と言ってたら選ばれてしまいました。

山口に行ったことがないし、支給いただく制作費もたりないし。
タイムマシンなんて作れるのだろうか…?!

実現にむけて、このブログでこのプロジェクトを見えるかさせたいとおもいます。

山口情報芸術センター「LIFE by MEDIA 国際コンペティション」
http://10th.ycam.jp/lifemedia/prize-ja.html