第3回「来年もやるにはどねーしたらええか会議」議事録

安藤です。
11月17日(日)の14:00~行なわれた「来年もやるにはどねーしたらええか会議」の第3回目の議事録をUPします。


3回目議事録はこちらから閲覧ください。





2回目で発足した「スポーツタイムマシン保存会」の運営や活動の内容が主な議題でした。3回目にもなると、どんどん具体的な提案が出て来ます。

「保存会」は誰でもメンバーになれる会。その保存会の中から「実行委員会」を作り、具体的な活動を始めようという提案がありました。

具体的な活動の提案が2つ。
1)来年開催する資金のために山口市の助成金に申請しようということ。
2)ポーツタイムマシンを来年も続けたい人を集める、署名活動をすること。

早速、会場では署名用紙が置かれ、署名集めが始まっています!



次回の第4回目会議は、11月24日(日)14:00~ 会場:さぽらんてgoogle+のハングアウトでの参加も可能です。





これまでの議事録

第1回目の議事録。

https://drive.google.com/file/d/0B1cf53zWkXfaaVp5d0dnNHprejA/edit?usp=sharing

第2回目の議事録。
https://drive.google.com/file/d/0B1cf53zWkXfaOFFoTm5PTWlPazQ/edit?usp=sharing

3回目議事録。
https://drive.google.com/file/d/0B1cf53zWkXfaOE4yVEdHUHBHRTQ/edit?usp=sharing

0 件のコメント on "第3回「来年もやるにはどねーしたらええか会議」議事録"

Leave a Reply