by Hakase Inukai

鹿児島での設営開始です

犬飼です

スポーツタイムマシンのMikageさんと鹿児島にはいりましたよ。

しょっぱなから、飛行機に乗り遅れてみなさんに迷惑をかけました。
興奮して起きてたらいつの間にか寝てて寝坊したタイプのやらかしです。
すみません。

そうこうしているうちに、現場の山元さんから、センサーの種類が3つ間違って荷物に入っているぞーと報告。

もう一個同時にやらかしが発覚。

Kinectの種類をまちがえてましたーー!


ほんとすみません。


大慌てしてTwitterでみなさんに助けをもとめていたら、
鹿児島のIT会社
クエールソフトウェアの池田さんにお借りできることになりましたー。

ありがとうございます。

鹿児島の人の物でスポーツタイムマシンができあがるので、うれしい!



会場の鹿児島中央駅 AMU プラザ B1Fの様子です
山元さんと岩田さんが徹夜で スクリーンとプロジェクターとセンサーの取り付けを完了!

普段みなが通路だと思ってるところが、変わっていきます。

なんか起こりそうな
いい場所なんですよねー



僕らは
パソコンの設定を完了!


明日21日の昼は、会場に運んで接続をします。
ぷらっと遊びにきて、みつけたら声かけてください。



0 件のコメント on "鹿児島での設営開始です"

Leave a Reply