by Hirota Yuya

2021年 新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。 
スポーツタイムマシン保存会の廣田祐也です。

 昨年はスポーツタイムマシンにとって大きな一年となりました。
 鹿児島県霧島アートの森での展示です。
同じ地で5年の時間を経て再び展示されるというまさに「タイムマシン」の役割を果たせるもので有意義なものでした。



 これも走っていただいた皆様やコロナ禍においても展示のために尽力された関係者の皆様のおかげです。 
この場をお借りしてお礼申し上げます。大変ありがとうございました。
私も山口から鹿児島へ行き7年前、5年前の自分と対決をしました。とても楽しかったです。
 以前より足は速くなっているものの運動音痴な走り方のフォームはそのものでした。記録のリプレイを見るのも面白いですね。 

 さて、今年2021年も展示のお声がけをいただいております。
今年も多くの方に走っていただける、多くの記録を未来に残せることを期待して新年のご挨拶とさせていただきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


(写真撮影:犬飼博士 氏)

0 件のコメント on "2021年 新年のご挨拶"

Leave a Reply