by Hirota Yuya

2022年 新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

スポーツタイムマシン保存会の廣田祐也です。


昨年は、7月に石川県小松市にてスポーツタイムマシンの展示がありました。

「サイエンスヒルズこまつ」にて夏休みの特別企画「あそんで考えよう! スポーツと科学?展」の一環としての展示でした。


当初は1ヶ月強の展示が予定されていましたが、新型コロナウイルスの感染予防策として、展示期間が1週間ほどに短縮されてしまいました。


しかしながら、その短い期間の中で、小松市の人気キャラクターであるカブッキーが走ってくれたり、多くの来場者の方に体験していただいたりと、とても有意義な展示になりました。


1週間で集まった記録カードの数には目を見張るものがあります!



これからもスポーツタイムマシンを100年間残すために、スポーツタイムマシン保存会は活動を続けてまいります。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


(写真撮影;犬飼博士 氏)





0 件のコメント on "2022年 新年のご挨拶"

Leave a Reply