by Hakase Inukai

小松の撤収しましたー。

 


犬飼です。西暦2021年8月30日と31日
めちゃくちゃ天気がいいー。

新型コロナ対策として1週間で緊急閉鎖になり
展示も短かったのですが

1週間でこんなに増えてました。
夏休み期間中やれてたら壁一面になっていたでしょう。
残念ですが、命が救えたのならば、また続きがいつかあるでしょう。

安藤さんと犬飼と池田マジックチームで撤収にきました。
サクサクと撤収はすすみましたよ。
荷物は山口と東京と鹿児島に分けておくられます。





目前のコロナ対策に疲れてしまいますが、よく寝て乗り切りましょう。

いつか小松市でスポーツタイムマシンをもう一度やりたいです。

全国にスポーツタイムマシンをもっていきたいです。
ぜひお声かけてくださいー。



0 件のコメント on "小松の撤収しましたー。"

Leave a Reply