by Hakase Inukai

臨時休館【展示終了のお知らせ】サイエンスヒルズこまつ 

 【展示終了】 サイエンスヒルズこまつでのスポーツタイムマシンの展示が終了となってしまいました。

石川県が決定した新型コロナウィルス対策のため臨時休館日が夏休みいっぱい8/31までとなったためです。
楽しみにしてくださっていた方、予定をたててくださった皆様大変もうしわけありません。感染防止のため、なにとぞご理解をよろしくおねがいいたします。 一週間という短い期間でしたが、石川のみなさんとお会いできたことに感謝しております。 また、みなさんといっしょに小松に復活させたいとおもっています。 あきらめずに、元気にいきましょう。
犬飼安藤と池田マジックさんは撤収のため小松にいくことになると思います。その様子は、またここでお知らせさせていただきます。 https://science-hills-komatsu.jp/wp/26212/



そんな中
今日、公開した 廣田祐也 の書いたブログです。読んでくださいませ。https://sportstimemacine.blogspot.com/.../blog-post_30.html
その廣田が5年前、初めてYoutubeに動画をあげるようす。
その初めてあげた動画

0 件のコメント on " 臨時休館【展示終了のお知らせ】サイエンスヒルズこまつ "

Leave a Reply