6月26日 現場3日目

9:00-現場もいよいよ4日目。朝一番から中山工美社とottiでスクリーンとなる壁の設営です。


11:00-サポートスタッフの大谷さんがセンサー取付台を完成させてくれました。


PUBROBEの西尾さん。外の作業で暑そう!


13:00-いよいよ廃校に出発。YCAMの友哉さんと白井さん 。この二人の協力なサポートと笑顔にいつも癒されています。

町中から車で移動すること約50分、徳地という山口市でもだいぶ端の方までやってきた。かなり山深い場所。前回YCAMのスタッフが訪れた時は狸が出たそうです。

こちらの分館で鍵を預かって…。 

15:00-  廃校となった徳地町立柚野小学校に到着。


山が近くて、のどかな場所。トトロが出て来そう。












16:15- 2トントラックに満載で出発。 
17:00- 会場到着。山大のボランティアサークルBlackPeaceのみなさんが手伝いにきてくれていました。 


18:00-いよいよ壁の塗装がスタート。山根さんの指導が始まります。



19:00-学生さん達が1度塗りを進める中、商店街の若旦那たちのサークルセブンが到着。 


20:30-1度塗り終了。乾燥待ちー。 



21:30-仕上げ塗装ラストスパート。


22:00- 今日の宝の1枚。集合写真。メンチきってみました!!

みなさまありがとうございました!

0 件のコメント on "6月26日 現場3日目"

Leave a Reply