by Hakase Inukai

島田さんコケる。東京での開発を一旦おえます。

犬飼です。

一旦東京での開発を終えて
山口に向かいます。

明日は荷物をまとめて発送するだけです。

今日は、これでおしまいです。
ひとまず、通して遊べるようにはなりましたよ!

近所の子どもたちにも来てもらって遊びました。
面白いね。走るって面白いよ。ライフサイズの自分面白い。



転んだり失敗しても大丈夫だんだん上手くなるよ。
スポーツには人間の業の肯定も大切です。


そして

安藤さんから、今日の現場の状況のリポートがきました。
早く合体させたいー。



あ!チーターとか動物がまだだせない・・・
すいません・・
オープンしながらも機能追加していきます。

はやく秋吉台サファリランドの動物たちを登場させたいです。
がんばります





0 件のコメント on "島田さんコケる。東京での開発を一旦おえます。"

Leave a Reply