6月25日現場2日目

安藤です。現場2日目。今日からはいよいよ業者の方々に協力してもらい本格的に工事をスタートさせます。
9:00~秦電機工事さんが到着!秦さんはDJの活動もされているそう!音響設備のこともアドバイスいただけるとのことです。頼れる兄貴的な方。

大量の配線をスルスルと!さすがプロの仕事は違うなー。


14:00〜配線は完了!プロジェクターとセンサーの設置までは出来ずにタイムアウト。秦さん次の現場に行くギリギリまで頑張ってくださいました。

YCAMのサポートスタッフさん。2児のお母さんで仕事が丁寧で助かります。

15:00~現場総監督ottiの伊藤さん!CASIOさんからレンタル提供いただいたプロジェクターの台を製作くださいました。



18:00~ サークルセブンのみなさまの協力で、塗装屋ワイエーテクノの山根さんが参戦。明日の壁塗装作業を前に、養生をしにきてくれました。

YCAM伊藤さんが差し入れ。ピノを食べてひと休憩。


19:00~最後に犬飼さんから「カメラを購入しろ!」指令が!!!
雨も降ってきたし、自転車で行ける距離に電気屋さんもなく途方にくれているとサークルセブンの山城屋宮崎さんが車で連れて行ってくれると申し出てくれました。

20:00〜電気屋2軒廻っていただき、無事に指令どおりのカメラを購入。値段交渉までしてくれる宮崎さん!ありがとうございます。



電気屋巡りしている間にも山大の松代くんがセンサーの台を仕上げてくれました!


21:00〜YANの曽田さんと松代君と明日の工事工程表を貼って今日の作業は終了。
連日遅くまでの作業ありがとうございます!


0 件のコメント on "6月25日現場2日目"

Leave a Reply