by Hakase Inukai

ちょるるに直談判!100年山口県のみんなが喜ぶかも!


犬飼です。
みんなが大好きな、ちょるる。僕も大好きです。
ちょるるもタイムマシンで走ってもらえたらいいなと思っていたところ!

レノファ山口を応援にいった百年公園でちょるるに遭遇!!!!!
直談判をしました!

ちょるるはかわいいね。
いつもわらってるので、オッケイもらえたのか、だめだったのか、まだわからないのですが、
なんとか夏休み中にちょるるにきてもらって
商店街でみんなといっしょに走ってもらえたらとおもいます。
(いま見たら僕の視界の外で、指がいいねしてる!)

ちょるるのデータが100年残って、山口県のみんなに
よろこんでもらえたらいいなとおもいます


みんなこうなっちゃう。YCAM イトウユウヤさんの笑顔

0 件のコメント on "ちょるるに直談判!100年山口県のみんなが喜ぶかも!"

Leave a Reply