by Hakase Inukai

応援見送りと飯田和敏さんと今泉真緒さんの募金をいただきました。


犬飼です。

品川駅から山口に向かう早朝。
ゲーム作家の飯田和敏さんと、
今泉真緒さんが 応援の見送りと、募金をしにきてくれました。

飯田さんから
 「山口のみんな。スポーツタイムマシンで遊びましょう」
というメッセージを頂きました。

  飯田さんも自分のプロジェクト「モンケン」で、インターネットで広く活動金をあつめています。 (昨日その最初の目標の200万円をCampfireで達成しました。おめでとうございます。)

スポーツタイムマシンへの募金は現在、14万円程度いただいています。ほぼ東京の犬飼のともだちからです。
ともだちの心の中に山口が広がっていっていることを目視できます。

拡張山口。

LIFE BY MEDIA

みなさん、ありがとうございます。

「みんな」が友達になれるといいなと思います。


0 件のコメント on "応援見送りと飯田和敏さんと今泉真緒さんの募金をいただきました。"

Leave a Reply