by Hakase Inukai

山口の人からの最初の募金をいただきました。


犬飼です。

写真は山口の人たちからいただいた初めて募金です。

YANの曽田さんを通じて、山口駅前の商店街の若い経営者の会「サークルセブン」の皆さん,OTTIの伊藤さんが、入れてくださったものです。

スポーツタイムマシンに山口の友達ができました。
笑顔でこのへんてこな企画を迎えてくれました。




スポーツタイムマシンは夏に山口の商店街で誕生します。

がんばる。



曽田さんからの募金箱に関するアドバイス

曽田さん募金箱おねがいしますー


0 件のコメント on "山口の人からの最初の募金をいただきました。"

Leave a Reply