6月24日現場初日


今日から現場スタートです!シャッターが開いていざ開始。

最初に打合せに来てくれたのは、ottiの伊藤さんと秦電機工業さん。
伊藤さんは、会場の施工の総監督的存在です。

模型を置いて、その日の現場工程表を窓に貼っていると「何ができるんだろう?」と市民のみなさんが気にして見てくれます。

KOsilverの佐伯さんが、脚立や丸ノコを貸してくださいました。佐伯さんももうすぐ盛大なシルバーアクセサリー展が控えていて、作品づくりに励んでおられます。戦友のような気分!お互いがんばりましょう!

山口大学のボランティアサークルBlackPeaceの藤井さんとOurselvesの河口さんと今後の手伝いの打合せ。

河口さんとレーザー水平器。カッコイイ!



夕方からは、YCAM友哉さんに運転してもらいホームセンターへ。
木材やら金物やらを購入。

最後に、授業を終えた山口大学の松代くんが来てくれました!

今日の進捗状況
・墨だし完了
・現場掃除
・買い出し
・機材搬入

以上山口のどうもん商店街会場からでしたー。

2 件のコメント on "6月24日現場初日"

  1. とうとう始まったね!!!!
    楽しみに、超たのしみにしていまーーーーす!

    返信削除
  2. たきおー。山口きてねー。

    返信削除