by Hakase Inukai

ライフサイズのメディア

山口市を中心に取材続行中

Jリーグ入りを目指すRENOFA山口FCの柴田さんにも、お会いしましたよ!

   
5/12 山口でSRC広島との試合です。応援にいきますよ。

 「RENOFAの選手が走った情報がはいっていたら面白いですねー」とお話をしました。

実現できたらいいねえ。
いいねえというか。
こういうのも、使うみんなが「いいなー」と思えばそうなるもんなんです。

そもそもメディアってのはそういうものなんですよ。
自由と不自由の間にあって意思が形になったもの

LIFE BY MEDIA

生活をしながら生活そのものを、美しい作品だと愛でられるのが理想

メデたい

 スポーツタイムマシンも、ぼくの過去の作品「eスポーツグラウンド」や「アナグラのうた」と同様、
「アトムとビットをだいたい同じ大きさで、だいたい同じ位置におく」という方法を引き継いでいる。

 スポーツタイムマシンは「ライフサイズのメディア」 

 旅館常磐の女将のお眼鏡にかなうように頑張る。
女将劇場は40年やっている。ならばできるだろう。
目指せ100年100メートル。




0 件のコメント on "ライフサイズのメディア"

Leave a Reply