by Hakase Inukai

候補地を走ってみた

犬飼です。
7月8月のイベント用の候補地を走ってみました。安藤さんが。

維新百年記念公園 メモリアル

 市民会館

商店街 いとーさん
 
地下道

いろいろ試しにはしってはみてるが
陸上の先生の金子さんにいわせたら、25メートルじゃ短すぎて話にならない・・・

いやいや、普段から運動やっていないような、人ならこれでいいのではないか?
いや、ここは陸上の専門家の意見を聞くべきなのではなかろうか?
いや、そこまで陸上の専門装置ではないのではないか?
どうバランスをとっていくのか。
バランスなんかとらなくていい。
デザインなんか宇宙ができたときに終わってる。
終わってないよ・・がんばれ世界。
あんどーさん頼もしい。
ガンバレ安藤さん。
安藤さんは昨日、「女の人生、一度はピエール瀧に恋をする」といって寝ていきました。

0 件のコメント on "候補地を走ってみた"

Leave a Reply