by Hakase Inukai

東京に戻ってきました

犬飼です

東京にもどってきました。
お土産に頂いた、豆子郎(とうしろう)を食べながらタイムマシンのことを考えております。





豆子郎は、甘すぎずとてもおいしいです。
お茶ととてもあいます。

温めるとおいしいと書いてあります。
油であげても美味しいと書いてあります。

次は揚げてみようと思います。

本当は今はタイムマシンのことは考えていませんでした。

山口の人と食べ物のことを考えておりました。

元気でてきました。

食べ終わったら、山口や全国の皆さんスポンサーになってくださいとお願いするための書類を書きます。




-- iPhoneから書きました。

0 件のコメント on "東京に戻ってきました"

Leave a Reply