by Hakase Inukai

運動会やるよ!スポーツタイムマシン 第二期も続きます。


■第一期展示の集大成の運動会を開催いたします。
(台風にきをつけながら)

明日31日、1日の2日間さならスポーツタイムマシン大運動会改め
「つづくよ!スポーツタイムマシン大メディア運動会」を開催することにしました。
内容はこんなかんじ。

【いろいろな種目で記録をとろう!】
・家族や友達と2人3脚。
・サーバーから呼び出した過去の自分に勝ってみる。
・脚ヒレ
・障害物競走
・パブローブで服を借りてきておしゃれに、おもろく走ろう

【みんなありがとう!スポーツタイムマシン表彰式】
・宇部のプログラマーみかげさんがサーバーから順位を検索して結果を貼り出します、入賞者名乗り出てくださいねー。
・入賞者が現れたら、その場で表彰台に登ってもらって表彰式を行います。

【サイトやサーバーから自分の情報を見てみようコーナー!】
A:見たいカードをサーバーから呼び出して再生してみる。(犬飼)
B:ランキングを出してみよう。(mikage)
C:自分の選手カードの番号からネットにアクセスしてみよう。
です。
1時から7時までやってます。ぜひ来てくださいねー。

■第二期も続くことになりました。ありがとうありがとう

当初、YCAM10周年祭第一期が終了する9月1日までの
展示予定でしたが、皆様のあたたかいご要望により
第二期11月1日から12月1日の期間再び同じ場所で
展示をさせていただくことになりました。

9月10月のあいだお休みを頂きますが、11月また一緒に
遊んでください。

でも、第二期でさよならになります。どうやって残す?

--------------------------------------------------------

大メディア運動会の夜は真面目な懇親会も予定しております。
【2期どうしたらよいか会議】
第1部:8月31日19:30~21:00
第2部:1日19:30~21:00 
タイムマシン会場でみなさんで、スポーツマシンの今後についてお話したいと思います。

さらに、1日の終わりには簡単な打ち上げも予定しております。
ぜひご参加ください。









0 件のコメント on "運動会やるよ!スポーツタイムマシン 第二期も続きます。"

Leave a Reply